FXジャイアンツは業界最高峰のレバレッジ1000倍を提供している証券会社になります。

FXジャイアンツの7つのメリットから、レバレッジ1000倍でトレードするための口座開設法を解説していきます。

FXジャイアンツの7つのメリット

①業界最高峰のレバレッジ1000倍

FXジャイアンツは業界最高峰のレバレッジ1000倍を提供している証券会社になります。

レバレッジ1000倍を提供している海外FX会社はいくつか存在はしてますが、そのほとんどがBブックと言われている会社です。

FXジャイアンツは、インターバンクに正規に注文を流すため、ノミ行為などはしない証券会社になりますので非常に透明性の高い会社です。

POINT!

通常レギュラー口座で開設していくのが一般的になりますが、レギュラー口座のレバレッジは500倍になります。

実はレバレッジ1000倍というのは、ゼロスプレッド口座になります。

しかし、特別にレギュラー口座でレバレッジを1000倍にして頂いています。

このサイトから開設すれば、レギュラー口座でレバレッジ1000倍で運用することができます。

②Aブックなので信頼性が高い

海外FX会社は、A-book(Aブック)とB-book(Bブック)という2つの種類があります。

この2種類はFX会社の注文の処理方法の違いを指します。

A-bookのFX会社は、売買注文の際にディーラーを通さずに直接インターバンク市場に流します。

売買のオーダーは、全てインターバンクに行くため信頼性の高い取引ができるのがA-bookの特徴です。

また売買の手数料からしか利益をとらないため、投資家や企業間との利害関係もありませんしノミ行為もしていません。

海外FX会社のA-bookとB-bookの違いについては下記を参考にしてください。

海外FX会社のA-bookとB-bookの違いを解説!メリットやデメリットは!

2019年11月29日

③豊富な取引銘柄

6つの資産クラスから200種類以上の取引可能な商品を扱っているため、FX以外の取引も楽しむことができます。

④高い約定力

・スリッページなく瞬時に約定 99.62%の取引がミリ秒内で約定
・リクオートなく約定執行 100%全ての取引がミリ秒内で約定

上記ように高い約定力数字のため、売買の注文に対してもストレスなく取引ができます。

⑤低スプレッド

スプレッドとは、買値と売値の差額ことをさします。

トレーダーにとってはスプレッドが狭い方が、有利になりますので証券会社を選択する上では重要な判断材料になります。

FXジャイアンツは、低スプレッドで運用することができます。

⑥追証のリスクがない

追証リスク回避のため、ゼロカットシステムを採用していますので、急激な相場の変動によりマイナスの損失になっても追証を支払う必要はありません。

安心のサポート&サービス体制

カスタマーサポートは日本語に対応しているので、安心して問い合わせをすることができます。

またメールの問い合わせについては24時間受付しています。

FXジャイアンツの口座開設方法

FXGiantsの口座開設は、非常に簡単であり2分程度あれば作ることができます。

画像の通り入力して頂き、「口座開設」ボタンをクリックします。

 

「必要書類のご案内」のメールが届いたら、数分後に「お客様のライブ口座は承認されました」とメールの返信が来ます。

 

 

FXGiantsのホームページにログインし「プロフィール」から「書類をアップロード」をクリックし本人確認書類と住所確認書類を提出したら完了です。

最後に

海外FXでのレバレッジは約500倍を採用しているところが多い中、1000倍を採用しているためより安全にトレードすることができます。

多くの方はレバレッジ1000倍かつAブックの証券会社を見つけることは相当難しいと思います。

このサイトから口座開設をすることで、レギュラー口座がレバレッジ1000倍で運用することができます。

口座開設も非常に簡単で2分あれば作ることができます。

そして入金も早くすぐにトレードを始められるので、行動してみてください。

スポンサーリンク




平均月利30%を超えるフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利30%を超える自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =