is6com(アイエスシックスコム)とは

「インド洋の真珠」と称されているセーシェル共和国は、人気のリゾート地として世界中の人々が訪れる楽園です。

このセーシェル共和国に、本社を構えているのが、is6com(アイエスシックスコム)という海外FXブローカーです。

日本人トレーダーが、最も多いXMも、セーシェル共和国に口座を移行しています。

is6comの最大の特徴は、レバレッジ1000倍と豪華ボーナスキャンペーンです。

それでは、is6comの特徴を説明していきます。

is6comの特徴

is6comの特徴
・安全な資金管理
・レバレッジ1,000倍 追証なし
・約定速度0.29秒 約定率99.46%
・33種類の通貨ペア
・24時間サポート(日本語対応)
・メタトレーダー4(MT4)採用
・ボーナスキャンペーン随時実施
・LINEによるお問い合わせ受付サービス

is6comの特徴は多くありますが、この中で3つに絞って口座を開設するメリットを紹介していきます。

is6comの新規口座開設ボーナスの内容

新規口座開設ボーナスとして5,000円~1万円のボーナスがプレゼントされます。

このボーナスの金額は業界の中でもトップクラスになります。

上記の画像のように、期間指定やボーナスの金額には変動があります。

新規口座開設で、もらえるボーナスなので追加で入金する必要はありません。

利益が出た分は出金が可能ですので、ノーリスクで取引ができるため、初めて海外FXをする方は練習として口座を開設してみても良いと思います。

ただし、出金すると同時にお持ちのボーナスは消滅しますので注意してください。

is6comは「マイクロ口座、スタンダード口座、プロ口座」の3種類があります。

おすすめはスタンダード口座になります。口座タイプについてはコチラを参考にしてください。

is6comはレバレッジ1,000倍 追証なし

is6comの最大レバレッジ1000倍は業界トップクラスです。

さらに追証なしのゼロカットシステムを採用しています。

そのため、為替の急激な変動により、口座がマイナスになっても、口座残高は0にリセットされます。

つまり資金は0になっても、借金を背負うことはありません。

LINEによるお問い合わせ

海外FXでは、日本語でのサポートは重要です。

is6comの日本語での対応は、ストレスなくやりとりができるため安心です。

is6comはラインで気軽に問い合わせをすることができます。

お問い合わせの受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)

最後に

海外FXを使用したことがない方でも、is6comの口座開設ボーナス5,000円~10,000円のボーナスを利用すれば、ノーリスクでトレードを始めることができます。

さらに、利益が出た分は出金が可能です。

まず、試しにトレードをしてみて、感覚を掴んでから、本格的に自分の資金を口座に入金しても良いと思います。

1000倍のハイレバレッジに加え、追証がありません。

海外FXの業者を選ぶ上で、候補にすべきひとつです。

スポンサーリンク




平均月利30%を超えるフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利30%を超える自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − seven =