海外FXのis6com(アイエスシックスコム)で新規口座開設ボーナスを受け取とろう!

is6com(アイエスシックスコム)とは

「インド洋の真珠」と称されているセーシェル共和国は、人気のリゾート地として世界中の人々が訪れる楽園です。

このセーシェル共和国に、本社を構えているのが、is6com(アイエスシックスコム)という海外FXブローカーです。

日本人トレーダーが、最も多いXMも、セーシェル共和国に口座を移行しています。

is6comの最大の特徴は、レバレッジ1000倍と豪華ボーナスキャンペーンです。

それでは、is6comの特徴を説明していきます。

is6comの特徴

[box class="blue_box" title="is6comの特徴"]
・安全な資金管理
・レバレッジ1,000倍 追証なし
・約定速度0.29秒 約定率99.46%
・33種類の通貨ペア
・24時間サポート(日本語対応)
・メタトレーダー4(MT4)採用
・ボーナスキャンペーン随時実施
・LINEによるお問い合わせ受付サービス[/box]

is6comの特徴は多くありますが、この中で3つに絞って口座を開設するメリットを紹介していきます。

[btn class="rich_green"]is6comの口座開設はコチラ[/btn]

is6comの新規口座開設ボーナスの内容

新規口座開設ボーナスとして5,000円~1万円のボーナスがプレゼントされます。

このボーナスの金額は業界の中でもトップクラスになります。

上記の画像のように、期間指定やボーナスの金額には変動があります。

新規口座開設で、もらえるボーナスなので追加で入金する必要はありません。

利益が出た分は出金が可能ですので、ノーリスクで取引ができるため、初めて海外FXをする方は練習として口座を開設してみても良いと思います。

ただし、出金すると同時にお持ちのボーナスは消滅しますので注意してください。

[btn class="rich_green"]is6comからボーナスを受け取る[/btn]

is6comは「マイクロ口座、スタンダード口座、プロ口座」の3種類があります。

おすすめはスタンダード口座になります。口座タイプについてはコチラを参考にしてください。

is6comはレバレッジ1,000倍 追証なし

is6comの最大レバレッジ1000倍は業界トップクラスです。

さらに追証なしのゼロカットシステムを採用しています。

そのため、為替の急激な変動により、口座がマイナスになっても、口座残高は0にリセットされます。

つまり資金は0になっても、借金を背負うことはありません。
[btn class="rich_green"]is6comの口座開設はコチラ[/btn]

LINEによるお問い合わせ

海外FXでは、日本語でのサポートは重要です。

is6comの日本語での対応は、ストレスなくやりとりができるため安心です。

is6comはラインで気軽に問い合わせをすることができます。

お問い合わせの受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)

[btn class="rich_green"]is6comの口座開設はコチラ[/btn]

最後に

海外FXを使用したことがない方でも、is6comの口座開設ボーナス5,000円~10,000円のボーナスを利用すれば、ノーリスクでトレードを始めることができます。

さらに、利益が出た分は出金が可能です。

まず、試しにトレードをしてみて、感覚を掴んでから、本格的に自分の資金を口座に入金しても良いと思います。

1000倍のハイレバレッジに加え、追証がありません。

海外FXの業者を選ぶ上で、候補にすべきひとつです。

[btn class="rich_green"]is6comの口座開設はコチラ[/btn]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です