XM(XMTrading)で口座を開設すべき7つの理由とメリット!評判やデメリットは?

海外FXの中で日本人トレーダーの数が圧倒的に多く、人気、利用者数ともに世界第一位のXM(XMTrading)。

XMは世界中のトレーダーから、圧倒的に支持されています。

2018年には新規口座開設数が100万人突破をしており、その人気の高さがうかがえます。

海外FXに挑戦したい、ハイレバレッジを経験したい、安心したブローカーのもとで取引したい方は、まずはXM(XMTrading)で口座を開設することをおすすめします。

それではXM(XMTrading)で口座を開設した方が良い7つの理由とメリット、デメリットを解説していきます。

[btn class="rich_green"]XMの口座開設はコチラ[/btn]

①信頼性、安全性が高いため人気、ユーザー数がトップ

海外FXブローカーは数多くありますが、信頼性、安全性が担保されていないと安心して取引ができません。

XMは信頼性、安全性ともに信用できる業者であり、世界中のトレーダーから、圧倒的に支持されており、人気、利用者数ともに世界第一位です。

XMは2009年から運用を開始しており、日本人が最も多く利用している海外FXになります。

2018年に新規口座開設数が100万人突破をしており、まだまだ成長すると予想されています。

また海外FXでよく聞く、「出金拒否」や「不利約定」の話しもほとんど耳にすることはありません。

②XMは取引ボーナスと入金ボーナスが豊富

XMは、新規口座を開設するだけで、3000円分のボーナスが獲得できます。

海外FXを使用したことがない方でも、XMの3000円の口座開設ボーナスを利用すれば、ノーリスクでトレードを始めることができます。

また入金ボーナスとは、口座に入金をすれば自動で付与されるボーナスのことです。

この入金ボーナスは2種類あります。

・入金額が最大5万円までは100%の入金ボーナスがもらえます。

・5万円を超える入金は、20%の入金がもらえます(上限は45万円)

XMの取引ボーナスと入金ボーナスについての詳しい記事は下記を参考にしてください。

[kanren postid="447"]

③XMロイヤルティプログラム

XMロイヤルティプログラムとは、XMが独自に行っているサービスです。

ポイントカードのように、購入金額に応じてポイントがもらえるようなイメージです。

初回入金後、取引をするたびにポイントが貯まっていきます。

1lot(10万通貨)の取引あたり約10~20ポイント貯まります。

[btn class="rich_green"]XMの口座開設はコチラ[/btn]

④最大レバレッジ888倍、追証なし

XMの最大レバレッジは888倍で、業界トップクラスになります。

さらに追証なしゼロカットシステムを採用しているため、口座残高がマイナスになっても借金を背負うことはありません。

⑤注文約定率99,97%

XMの約定スピードはとても早く、リクォートもスリッページも発生しません。

顧客からの注文については、業界最高水準の注文インフラを備えているため、注文が殺到してもサクサク取引ができます。

⑥安心24時間 日本語サポート

海外FXを行う上で、日本語のサポートがあると心強いです。

日本語でのメールやチャットに対応しているため、安心して質問することができます。

⑦クイック入金!国内銀行対応

XMは、国内銀行(三井住友銀行)、クレジットカード、ビットコイン、bitwalletから口座に入金することができます。

国内銀行送金に対応しているため、コンビニからも手軽に入金ができます。

クレジットカードの入金は即時、国内銀行入金は着金後30分程度で口座に反映されます。

なお入出金手数料、口座維持手数料は無料になります。

[btn class="rich_green"]XMの口座開設はコチラ[/btn]

XMのデメリット

XMの評判は、非常に良く、メリットの方が多いですが、デメリットもあります。

・スプレッド水準は普通

・完全信託保全ではないため、万が一XMが倒産した場合は資金が返ってこない可能性があります。

・高レバレッジのため、大きなポジションを持ってしまうと、相場から退場させられる可能性が高まる。

最後に

海外FXの中で日本人トレーダーの数が圧倒的に多く、人気、利用者数ともに世界第一位のXM。

これだけの人気があるのは、紹介した7つのメリットがあるからです。

海外FXを始めたいと考えているのであれば、まずはXMからスタートさせるのが良いでしょう。

[btn class="rich_green"]XMの口座開設はコチラ[/btn]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です