海外FXの中で日本人トレーダーの数が圧倒的に多く、人気、利用者数ともに世界第一位のXM(XMTrading)。

XMは世界中のトレーダーから、圧倒的に支持されています。

2018年には新規口座開設数が100万人突破をしており、その人気の高さがうかがえます。

海外FXに挑戦したい、ハイレバレッジを経験したい、安心したブローカーのもとで取引したい方は、まずはXM(XMTrading)で口座を開設することをおすすめします。

それではXM(XMTrading)で口座を開設した方が良い7つの理由とメリット、デメリットを解説していきます。

①信頼性、安全性が高いため人気、ユーザー数がトップ

海外FXブローカーは数多くありますが、信頼性、安全性が担保されていないと安心して取引ができません。

XMは信頼性、安全性ともに信用できる業者であり、世界中のトレーダーから、圧倒的に支持されており、人気、利用者数ともに世界第一位です。

XMは2009年から運用を開始しており、日本人が最も多く利用している海外FXになります。

2018年に新規口座開設数が100万人突破をしており、まだまだ成長すると予想されています。

また海外FXでよく聞く、「出金拒否」や「不利約定」の話しもほとんど耳にすることはありません。

②XMは取引ボーナスと入金ボーナスが豊富

XMは、新規口座を開設するだけで、3000円分のボーナスが獲得できます。

海外FXを使用したことがない方でも、XMの3000円の口座開設ボーナスを利用すれば、ノーリスクでトレードを始めることができます。

また入金ボーナスとは、口座に入金をすれば自動で付与されるボーナスのことです。

この入金ボーナスは2種類あります。

・入金額が最大5万円までは100%の入金ボーナスがもらえます。

・5万円を超える入金は、20%の入金がもらえます(上限は45万円)

XMの取引ボーナスと入金ボーナスについての詳しい記事は下記を参考にしてください。

XMの口座開設ボーナスと入金ボーナスを受け取り海外FXを攻略しよう

2019年4月4日

③XMロイヤルティプログラム

XMロイヤルティプログラムとは、XMが独自に行っているサービスです。

ポイントカードのように、購入金額に応じてポイントがもらえるようなイメージです。

初回入金後、取引をするたびにポイントが貯まっていきます。

1lot(10万通貨)の取引あたり約10~20ポイント貯まります。

④最大レバレッジ888倍、追証なし

XMの最大レバレッジは888倍で、業界トップクラスになります。

さらに追証なしゼロカットシステムを採用しているため、口座残高がマイナスになっても借金を背負うことはありません。

⑤注文約定率99,97%

XMの約定スピードはとても早く、リクォートもスリッページも発生しません。

顧客からの注文については、業界最高水準の注文インフラを備えているため、注文が殺到してもサクサク取引ができます。

⑥安心24時間 日本語サポート

海外FXを行う上で、日本語のサポートがあると心強いです。

日本語でのメールやチャットに対応しているため、安心して質問することができます。

⑦クイック入金!国内銀行対応

XMは、国内銀行(三井住友銀行)、クレジットカード、ビットコイン、bitwalletから口座に入金することができます。

国内銀行送金に対応しているため、コンビニからも手軽に入金ができます。

クレジットカードの入金は即時、国内銀行入金は着金後30分程度で口座に反映されます。

なお入出金手数料、口座維持手数料は無料になります。

XMのデメリット

XMの評判は、非常に良く、メリットの方が多いですが、デメリットもあります。

・スプレッド水準は普通

・完全信託保全ではないため、万が一XMが倒産した場合は資金が返ってこない可能性があります。

・高レバレッジのため、大きなポジションを持ってしまうと、相場から退場させられる可能性が高まる。

最後に

海外FXの中で日本人トレーダーの数が圧倒的に多く、人気、利用者数ともに世界第一位のXM。

これだけの人気があるのは、紹介した7つのメリットがあるからです。

海外FXを始めたいと考えているのであれば、まずはXMからスタートさせるのが良いでしょう。

スポンサーリンク




平均月利30%を超えるフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利30%を超える自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − ten =