【2/26開催】プロトレーダーによるFX裁量セミナーのお知らせ!初心者でも結果を出せます

毎月開催中のFX裁量セミナーもお陰様で半年を迎えることができました。

おかげさまで受講頂いた方も100名を超え、皆様には大きな成果を出していただいています。

裁量セミナー後は、参加者からすごいパフォーマンスが出ていると嬉しい反響を頂いております!

先日、受講いただいた主婦の方(FXはまったくの素人の方)もレクチャー通りのトレードを行い2ヶ月で約200万円の利益を出されていました。

このトレード手法はチャートを読む必要もなく、画面に張り付くこともなくエントリーポイントが明確に判るように考案されています。

受講者の皆様からは『こんなすごい情報ホントにこの価格でいいの?』とお声を多数いただきます。

ご縁だけで開催してきたトレードセミナーを身近な大切な方にお伝えしていただけると嬉しいです。

◆プロトレーダーによる超レアなトレード手法!
◆勝率90%以上!!!
◆月利100%以上のトレード手法も可能!
◆少人数制の充実サポート

単純明快!誰でも簡単に即実践に生かせる充実した内容となっております。

皆様からの疑問質問にお答えする時間もとっておりますのでFXの疑問点を解決し個々のスキルアップにお役立ていただけたらと思います。

◆日時
1回目2020年2月26日(水)

1部13時~15時 2部18時~20時

2回目未定
3回目未定

◆会費1回2000円

※セミナーは計3回で完結します。
(計6000円)

※完全予約制となりますので 事前のご予約が必要となります。

また 少人数制のため定員5名様で受付終了となります。

今回は2部制となります。2部とも同じ内容になります。

ご興味のある方は メールにて早めにご予約下さい。

ご予約は以下のフォームより申請下さい。

[btn class="rich_green"]申し込みはコチラ[/btn]

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不明な点や質問等があれば下記にてお問い合わせください。

お問い合わせ

関連記事を表示【4/3開催】プロトレーダーによるFX裁量セミナーのお知らせ!初心者でも簡単に理解ができます 2020年3月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です