Bigboss(ビッグボス)で口座開設する8つのメリット!評判は?

Bigboss(ビッグボス)は2013年に設立された海外FXの会社です。

期間限定の入金ボーナス、クイック口座開設で本人確認不要、入出金の手軽さ、丁寧な日本語サポートなど海外FX会社としては、使い勝手が良いことから、顧客の数がじわじわ増えています。

それではBigbossで口座を開設するメリットを見ていきましょう。

Bigboss(ビッグボス)で口座開設する8つのメリット!

①取引ボーナス

BigBossでは取引量に応じた取引ボーナスを用意しています。

1ロットの取引ごとに4.00ドル相当のボーナスがもらえます。

②クイック口座で3分で口座開設

Bigbossは、通常の口座開設の他に「クイック口座開設」があります。

通常、身分証明書や住所確認書類なしで、口座開設できるフォームが用意されています。

こちらを利用すれば、3分程で口座が開設することができます。

出金時にはこれらの書類は必要になりますが、口座開設のハードルは下がりますね。
[btn class="rich_green"]Bigbossで口座を開設する[/btn]

③Bigbossは最大レバレッジ555倍です。

レバレッジは25~555倍と選択はできます。

ロスカットは、証拠金維持率20%以下なのでギリギリまで粘ることができます。

④追証なし

Bigbossは、追証なしのゼロカットシステムを採用しているため、口座残高がマイナスになっても借金を背負うことはありません。

⑤入金方法が多い

Bigbossの入金の種類は多く下記から入金が可能です。

・国内銀行入金
・クレジットカード入金
・海外銀行入金
・bitwallet入金
・bitcoin入金
・BXONE入金

※国内銀行送金は、5万円以上で手数料にが無料になります。
(5万円未満は1000円の手数料がかかります)

クレジットカード入金、bitcoin入金、BXONE入金の手数料は無料です。
[btn class="rich_green"]Bigbossで口座を開設する[/btn]

⑥国内銀行入出金対応

国内銀行送金は、入金と同じく着金のスピードが非常に早く、2営業日ほどで着金します。

通常、海外銀行送金だと3~5営業日ほどかかるところを、Bigbossでは、出金依頼から着金までの日数は1~2営業日と非常にスピーディーです。

出金手数料も良心的な価格で、出金額に関わらず2000円程です。

⑦日本語サポートは完璧

海外FX会社を問い合わせるときに心配なのが、きちんとやりとりができるかということです。

相手が外国人だと細かいニュアンスが伝わらず、何度もやりとりをすることになり、時間ばかりが過ぎていきます。

しかしBigbossは、日本人スタッフがいるため、何不自由のないサポートを受けることができます。

特にメールのレスポンスは非常に早いです。

⑧期間限定の入金ボーナスキャンペーンもあり

期間限定で不定期ではありますが、入金キャンペーンを行うことがあります。

2020年3月13日~31日まで期間限定で行われたキャンペーンでは、入金額に対して最大$5,000.00相当のボーナスをプレゼントとい内容でした。

例えば、$1,000相当の入金の場合には、100%($1,000)のボーナスを付与なります。

キャンペーンを利用することで、証拠金に余裕が生まれるため、損失リスクを下げたトレードをすることができるのは、とても助かります。
[btn class="rich_green"]Bigbossで口座を開設する[/btn]

最後に

Bigbossで口座を開設するメリットを8つ説明してきました。

Bigbossを含めた海外FX会社はメリットもあればデメリットもあるのは当然ですが、bigbossをどう上手く使うことかがポイントになります。

私は数年、Bigbossを使用していますが、特にトラブルもなくお付き合いができています。

不定期で開催している入金ボーナスキャンペーンは魅力的ですので、上手にトレードに活かしてください。
[btn class="rich_green"]Bigbossで口座を開設する[/btn]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です