Bigboss(ビッグボス)は2013年に設立された海外FXの会社です。

期間限定の入金ボーナス、クイック口座開設で本人確認不要、入出金の手軽さ、丁寧な日本語サポートなど海外FX会社としては、使い勝手が良いことから、顧客の数がじわじわ増えています。

それではBigbossで口座を開設するメリットを見ていきましょう。

Bigboss(ビッグボス)で口座開設する8つのメリット!

①取引ボーナス

BigBossでは取引量に応じた取引ボーナスを用意しています。

1ロットの取引ごとに4.00ドル相当のボーナスがもらえます。

②クイック口座で3分で口座開設

Bigbossは、通常の口座開設の他に「クイック口座開設」があります。

通常、身分証明書や住所確認書類なしで、口座開設できるフォームが用意されています。

こちらを利用すれば、3分程で口座が開設することができます。

出金時にはこれらの書類は必要になりますが、口座開設のハードルは下がりますね。

③Bigbossは最大レバレッジ555倍です。

レバレッジは25~555倍と選択はできます。

ロスカットは、証拠金維持率20%以下なのでギリギリまで粘ることができます。

④追証なし

Bigbossは、追証なしのゼロカットシステムを採用しているため、口座残高がマイナスになっても借金を背負うことはありません。

⑤入金方法が多い

Bigbossの入金の種類は多く下記から入金が可能です。

・国内銀行入金
・クレジットカード入金
・海外銀行入金
・bitwallet入金
・bitcoin入金
・BXONE入金

※国内銀行送金は、5万円以上で手数料にが無料になります。
(5万円未満は1000円の手数料がかかります)

クレジットカード入金、bitcoin入金、BXONE入金の手数料は無料です。

⑥国内銀行入出金対応

国内銀行送金は、入金と同じく着金のスピードが非常に早く、2営業日ほどで着金します。

通常、海外銀行送金だと3~5営業日ほどかかるところを、Bigbossでは、出金依頼から着金までの日数は1~2営業日と非常にスピーディーです。

出金手数料も良心的な価格で、出金額に関わらず2000円程です。

⑦日本語サポートは完璧

海外FX会社を問い合わせるときに心配なのが、きちんとやりとりができるかということです。

相手が外国人だと細かいニュアンスが伝わらず、何度もやりとりをすることになり、時間ばかりが過ぎていきます。

しかしBigbossは、日本人スタッフがいるため、何不自由のないサポートを受けることができます。

特にメールのレスポンスは非常に早いです。

⑧期間限定の入金ボーナスキャンペーンもあり

期間限定で不定期ではありますが、入金キャンペーンを行うことがあります。

2020年3月13日~31日まで期間限定で行われたキャンペーンでは、入金額に対して最大$5,000.00相当のボーナスをプレゼントとい内容でした。

例えば、$1,000相当の入金の場合には、100%($1,000)のボーナスを付与なります。

キャンペーンを利用することで、証拠金に余裕が生まれるため、損失リスクを下げたトレードをすることができるのは、とても助かります。

最後に

Bigbossで口座を開設するメリットを8つ説明してきました。

Bigbossを含めた海外FX会社はメリットもあればデメリットもあるのは当然ですが、bigbossをどう上手く使うことかがポイントになります。

私は数年、Bigbossを使用していますが、特にトラブルもなくお付き合いができています。

不定期で開催している入金ボーナスキャンペーンは魅力的ですので、上手にトレードに活かしてください。

スポンサーリンク




平均月利10%~30%たたくフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利10%~30%たたく自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。



新オートトレードシステム

i-fhoenix

i-fhoenixはシステム提供会社と共同開発したシステムで、「EA(FX自動売買)とトレーダーのハイブリットシステム」 になります。

最低金額が10万円から始めることができ、完全にお任せのため初心者の方でも気軽に参加することができます。


 


新自動ツールソフト『fhoenix2』


2020年9月1日に独自開発の新自動ツールソフト『fhoenix2』をリリースすることとなりました。

この新自動ツールソフト『fhoenix2』は、定期的に開催しているFX裁量セミナーの内容を自動ソフトにしたものになります。

この独自ソフトは裁量セミナーでお伝えしていた内容を全て手動ではなく自動でエントリーして決済までしてくれます。



海外FX会社おすすめランキングベスト3!

海外FXを比較検討するのにあたり、重要になるのがどこの証券会社を使うかになります。

海外FX業者のおすすめランキングベスト3を書いていますので参考にしてください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =