【4/3開催】プロトレーダーによるFX裁量セミナーのお知らせ!初心者でも簡単に理解ができます

毎月開催中のFX裁量セミナーもたくさんの方にご好評頂いています。

おかげさまで受講頂いた方も100名を超え、皆様には大きな成果を出していただいています。

裁量セミナー後は、参加者からすごいパフォーマンスが出ていると嬉しい反響を頂いております!

先日、受講いただいた主婦の方(FXはまったくの素人の方)もレクチャー通りのトレードを行い2ヶ月で約200万円の利益を出されていました。

このトレード手法はチャートを読む必要もなく、画面に張り付くこともなくエントリーポイントが明確に判るように考案されています。

受講者の皆様からは『こんなすごい情報ホントにこの価格でいいの?』とお声を多数いただきます。

ご縁だけで開催してきたトレードセミナーを身近な大切な方にお伝えしていただけると嬉しいです。

◆プロトレーダーによる超レアなトレード手法!
◆勝率90%以上!!!
◆月利100%以上のトレード手法も可能!
◆少人数制の充実サポート

単純明快!誰でも簡単に即実践に生かせる充実した内容となっております。

皆様からの疑問質問にお答えする時間もとっておりますのでFXの疑問点を解決し個々のスキルアップにお役立ていただけたらと思います。

◆日時
1回目2020年4月3日(金)
1部13時~15時 2部18時~20時

2回目2020年4月10日(金)
3回目調整中

◆会費1回2000円

※セミナーは計3回で完結します。
(計6000円)

※完全予約制となりますので 事前のご予約が必要となります。

また 少人数制のため定員5名様で受付終了となります。

今回は2部制となります。2部とも同じ内容になります。

ご興味のある方は メールにて早めにご予約下さい。

ご予約は以下のフォームより申請下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

不明な点や質問等があれば下記にてお問い合わせください。

お問い合わせ

スポンサーリンク




平均月利30%を超えるフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利30%を超える自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。



新オートトレードシステム

i-fhoenix

i-fhoenixはシステム提供会社と共同開発したシステムで、「EA(FX自動売買)とトレーダーのハイブリットシステム」 になります。

最低金額が10万円から始めることができ、完全にお任せのため初心者の方でも気軽に参加することができます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × one =