新オートトレードシステム「i-fhoenix」のリリース決定!

2020年3月15日より新サービス「i-fhoenix」の提供を始めることとなりました。

i-fhoenixはシステム提供会社と共同開発したシステムで、「EA(FX自動売買)とトレーダーのハイブリットシステム」 になります。

最低金額が10万円から始めることができ、完全にお任せのため初心者の方でも気軽に参加することができます。

i-fhoenixの5つの特徴

①初心者でも気軽に参加できる

ご自身でソフトの操作が必要ないので、完全にお任せでできます。

FXをしたことのない初心者でも、気軽に参加できます。

②必要証拠金は10万円から

必要証拠金は10万円から参加ができます。

利確した利益分は複利運用することもできます。

③ご自身の口座なので安心

口座開設した証券会社に入金するので、資金の状況がわかります。

人にお金を預けるわけではないので、持ち逃げされるようなことはありません。

④維持費がかからない

初回のシステム料さえ支払えば、VPSサーバーのような維持手数料はかかりません。

⑤トレードに安定性がある

EA(FX自動売買)とトレーダーのハイブリットシステムになるため、不安定な相場での停止や再開、設定変更もシステム側で行います。

トレードの詳細内容は非公開にはなりますが、基本的には金曜日に一旦ポジションを決済します。

また大きな経済指標や要人発言の時にもトレードを停止します。

相場によっては損切りも行います。

「i-fhoenix」の実績

過去最高月利:10.19%
過去40か月実績

過去最低月利:-3.33%
過去40か月実績

平均月利は5%~6%程度(成功報酬20%天引き後)を見込んでいます。

※成果より手数料(成功報酬式)が差し引かれます(20%)。」

通貨はユーロ/ドル(EUR/USD)になります。

「i-fhoenix」の販売価格

システム利用料
定価:98,000-(税込み)
※初回のみ

MYFXMarketsについて

証券会社はMYFXMarketsになります。

MyFXMarketsは2013年にニュージーランドで発足した海外FX会社になります。

認知度こそ低いものの、知る人ぞ知る優良な証券会社になります。

高い信頼性と安全性

資金の信託保全、外部監査の適用、厳正な内部手続きと規制による資金安全管理を徹底しております。

高速約定力

ニューヨーク(NY4)や東京(TY3)をはじめ世界各地にデータセンターを設置し高速・安定した取引環境をご提供いたします。

業界最高水準狭スプレッド0.0~

FX商品、CFD、コモディティ全てにおける商品で業界最狭水準のスプレッドをご提供いたします。

充実したカスタマーサポート

日本人スタッフによるライブチャット・LINE・メール・電話でのお問い合わせに対応しており、お客様に安心してサービスをご利用していただけます。

口座開設のマニュアル

下記を参考に口座開設を進めてください。

※開設方法の順番については2020年3月現在のものです。


どんな優秀なものにもFXにはリスクが伴います。

このシステムは従来のソフトとは仕様が全く異なるため、リスクを下げる意味でも分散運用先に最適です。

・当ツールは今後の利益をお約束するものではありません。

・また月利実績については過去によるものであるため、相場により実績は変動しますのでご了承ください。

・FXはリスクを伴う取引のため、相場の急変や市場環境により証拠金以上の損失が発生する場合があります。

・当ツールを利用されて生じた損失、損害については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・システムの仕様・運用は予告なしに変更または停止することもあります。予めご了承ください。

スポンサーリンク




平均月利30%を超えるフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利30%を超える自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。



新オートトレードシステム

i-fhoenix

i-fhoenixはシステム提供会社と共同開発したシステムで、「EA(FX自動売買)とトレーダーのハイブリットシステム」 になります。

最低金額が10万円から始めることができ、完全にお任せのため初心者の方でも気軽に参加することができます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + five =