裁量トレードセミナー開催のお知らせ

平素よりお世話になっております。
多くのご要望をいただいていたFX関連のセミナーですが、この度再開する運びとなりました。
初心者から経験者まで受けられる方のレベルに合わせてお話させていただきます。

内容は
◆プロトレーダーのトレード手法を学ぶ!!
◆証券会社の選び方!!
◆裁量トレードのコツ&EA(自動売買)の賢い使い方!!

 

単純明快!誰でも簡単に実践できる充実した内容となっております。
皆様からの疑問質問にお答えする時間もとっておりますので、FXの疑問点を解決し個々のスキルアップにお役立ていただけたらと思います。

※完全予約制となりますので 事前のご予約が必要となります。
また 少人数制のため定員5名様で受付終了となります。
前回もかなり早い段階で予約受付終了となりました。
ご興味のある方は 早めにお声掛けください。

予約・受付はこちらから

https://lin.ee/EMtfTK2
※ ①お名前(フルネーム)②セミナー参加希望
この2点をこちらにお伝えください。

会費 1回 2000円

セミナーは基本計3回で完結しますが希望があれば補習も行います。
尚、当日のお支払いとなっております。
※ 過去に参加された方は無料で受講できます。

日時

6月29日(火)13:00~15:00
※ 1回目の受講終了時に2回目以降の日程をお伝えします。
※ 2・3回目からの出席はできませんのでご注意ください。

場所

billage OSAKA
〒541-0053 大阪市中央区本町4丁目2番12号 野村不動産御堂筋本町ビル8F
大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅
8番出口を出てすぐ左のビルです。

https://goworkship.com/space/629/