新自動ツールソフト『fhoenix2』のリリース決定!

2020年9月1日に独自開発の新自動ツールソフト『fhoenix2』をリリースすることとなりました。

この新自動ツールソフト『fhoenix2』は、定期的に開催しているFX裁量セミナーの内容を自動ソフトにしたものになります。

私どもが開催しているFXセミナーは、おかげさまで受講頂いた方も100名を超え、皆様には大きな成果を出していただいています。

裁量セミナー後は、参加者からすごいパフォーマンスが出ていると嬉しい反響を頂いております!

受講いただいた主婦の方(FXはまったくの素人の方)もレクチャー通りのトレードを行い2ヶ月で約200万円の利益を出されていました。

この独自ソフトは裁量セミナーでお伝えしていた内容を全て手動ではなく自動でエントリーして決済までしてくれます。

さらに、エントリーポイントと決済ポイント、次のポジションまでの間隔を自身でカスタマイズすることも可能です。

最大9ポジションまで保有することが出来ます。

ドル円だけではなくユーロドルにも対応できます。

ドル円、ユーロドル両方ともカスタマイズ設定を変えて動かすことも可能です。

もちろんカスタマイズ設定によりパフォーマンスは変わってきます!

カスタマイズ運用されている中に高パフォーマンス設定がありましたらシェアしたいとも考えています。

例えばRSI33ではなく、RSI28からエントリーするようにしたり、間隔を20pipsから30pipsに変更も可能です!

・RSIとは、相場に対して買われ過ぎ、売られ過ぎを判断する指標です。

・pips(ピップス)とは、通貨ペアの価格の変動を表す数値になります。
例えば106.000円から106.300円動いた場合、30pips動いたことになります。

新自動ツールソフト『fhoenix2』の特徴

・エントリーポイントと決済ポイントをカスタマイズできる

・次のポジションまでのpipsの間隔をカスタマイズできる

・ドル円、ユーロドルに対応

・最大9ポジションまで保有できる

・カスタマイズができるので、リスクコントロールを自分でできる

『fhoenix2』の販売価格

¥598,000のところ

¥398,000(税込)

[btn class="rich_green"]お問合せはコチラ[/btn]


どんな優秀なものにもFXにはリスクが伴います。

このシステムは従来のソフトとは仕様が異なるため、リスクを下げる意味でも分散運用先に最適です。

・当ツールは今後の利益をお約束するものではありません。

・また月利実績については過去によるものであるため、相場により実績は変動しますのでご了承ください。

・FXはリスクを伴う取引のため、相場の急変や市場環境により証拠金以上の損失が発生する場合があります。

・当ツールを利用されて生じた損失、損害については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・システムの仕様・運用は予告なしに変更または停止することもあります。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です