海外FX会社おすすめランキングベスト3!

海外FXを比較検討するのにあたり、重要になるのがどこの証券会社を使うかになります。

海外FXはトラブルやリスクがつきものというような印象をお持ちかもしれませんが、日本の証券会社の方がリスクが高いということに気づいた方が増えたため、国内FXから海外FXへの乗りかえる人が近年増加しています。

日本のFX会社は、レバレッジが25倍と低かったり、追証で借金のリスクがあるなどトレーダーにとっては決して環境はよくありません。

しかし、海外FXはレバレッジが400倍から1000倍、追証なし、豪華ボーナスキャンペーンなど、国内FXより非常に条件が良いです。

ネットには、多くの海外FXのおすすめや人気ランキングがあります。

しかし、情報が多すぎてどの証券会社を選んでよいかわからなくなってしまいます。

私どもは、海外のFX会社については、かなりの時間を割いて精査しています。

その中でも総合して特に優れている海外のFX会社についてランキングにしています。

海外FX会社おすすめランキングベスト3!

第1位 FXGiants

FXジャイアンツは業界最高峰のレバレッジ1000倍を提供している証券会社になります。

FXジャイアンツは、レバレッジが1000倍でありながら、A-book(Aブック)という、売買注文の際に直接インターバンク市場に流すため、信頼性と透明性がら高いのが一番の特徴になります。

レバレッジ1000倍でA-bookという証券会社はおそらくここ以外には見つけるのは難しいです。

【FXジャイアンツの特徴】

・業界最高峰のレバレッジ1000倍
・Aブックなので信頼性が高い
・豊富な取引銘柄
・高い約定力
・低スプレッド
・追証のリスクがない
・安心のサポート&サービス体制

第2位 XM(XMTrading)

海外FXの中で日本人トレーダーの数が圧倒的に多く、人気、利用者数ともに世界第一位のXM(XMTrading)。

XMは世界中のトレーダーから、圧倒的に支持されています。

2009年から運用を開始しており、日本人が最も多く利用している海外FXになります。

2018年には新規口座開設数が100万人突破をしており、その人気の高さがうかがえます。

【XM(XMTrading)の特徴】

・信頼性、安全性が高いため人気、ユーザー数がトップ
・XMは取引ボーナスと入金ボーナスが豊富
・XMロイヤルティプログラム
・最大レバレッジ888倍、追証なし
・注文約定率99,97%
・安心24時間 日本語サポート
・クイック入金!国内銀行対応

第3位 Bigboss(ビッグボス)

Bigboss(ビッグボス)は2013年に設立された海外FXの会社です。

期間限定の入金ボーナス、クイック口座開設で本人確認不要、入出金の手軽さ、丁寧な日本語サポートなど海外FX会社としては、使い勝手が良いことから、顧客の数がじわじわ増えています。

レバレッジは555倍と他の海外の証券会社と少なく感じるかもしれませんが、A-book(Aブック)になります。

【Bigboss(ビッグボス)の特徴】

・取引ボーナス
・クイック口座で3分で口座開設
・最大レバレッジ555倍
・追証なし
・入金方法が多い
・国内銀行入出金対応
・期間限定の入金ボーナスキャンペーンもあり

最後に

海外FXは、ハイレバレッジかつ追証リスクがないため、少額の資金から最小限のリスクで始めることができるのが最大のメリットになります。

また、入金ボーナスや口座開設キャンペーンなども実施している会社もあります。

海外FXの挑戦する方は、このおすすめの3社を検討してみてください。

スポンサーリンク




平均月利10%~30%たたくフェニックス社のFX自動売買ソフト

これは顧客が「売って下さい」とお願してくるソフトウェアです。

平均月利10%~30%たたく自動売買ソフトです!

毎月、安定的にお金を生み出すことから口コミに火がつき現在、500人の方にご利用頂いています。

顧客が「売ってください」とお願いされる理由には、お金だけではないあなたが抱える根源的な悩みをも解決してくれるからです。

詳細は下記からアクセスしてください。



新オートトレードシステム

i-fhoenix

i-fhoenixはシステム提供会社と共同開発したシステムで、「EA(FX自動売買)とトレーダーのハイブリットシステム」 になります。

最低金額が10万円から始めることができ、完全にお任せのため初心者の方でも気軽に参加することができます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 19 =